稲城の里山と史蹟を守る会



SAVE GREENよりお知らせ

リトルプレス「はなうた」創刊号”深緑”で掲載していただいたSAVEGREEN、みなみやまのこと。
その「はなうた」がイベントを行います。
SAVE GREENもちょこっと参加。
代官山で行われたSAVE GREENセッションイベントのライブ風景、
そのときに読まれたハナレグミ(永積タカシ)による[稲城 みなみちゃん へ送る詩]全文公開、
ほか「みなみやまお楽しみ会」写真など展示してます。
どうぞ見に行ってみてください。
 
 
はなうたイベント”coro"
7/18(金)~27(日)三鷹台にあるオガワカフェにて

「稲城 みなみちゃんに送る詩」より一部抜粋 
ハナレグミ(永積タカシ)
 
胸に 熱く 強く 鳴り響く音と同じ音が
 山
 
 の中には鳴っている
 <形はない きまりはない 本当も嘘もない ただ思うままに育つ 
体のままに生きる まるのままのちからづよさ>
それらは言葉だけじゃ説明できない
 <確かなる余韻>

FC2Ad

